SSブログ

滋賀名物?? [HARLEY-DAVIDSON]


サラダパン


テレビで見て


一度食べてみたかった。

ホントにたくあん入ってる。


結構、好きかも…。
image_20110011112407.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

弾正

わかる~。^^
どうしてか、美味しいよね~。
by 弾正 (2011-01-11 13:00) 

しんきち

>弾正さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

なんでしょう?このくせになる味・・。
近所に売ってないのが悲しいデス。

クリスマスカードありがとうございました。
遅くなってスイマセン。。。


by しんきち (2011-01-11 13:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://avcwlw4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 22:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f2zl6bw.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 22:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-3e5tto.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして福井。セッター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。