SSブログ

ついに・・ [日々日常]

 

今日から

 

35

四捨五入で四十・・[たらーっ(汗)]

 

なんか大人気分[るんるん][るんるん]

 

なんも変わんないんだろうなぁ~[バッド(下向き矢印)]

 

 


タグ:ハーレー
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 8

弾正

おめでとうございます。^^
35ですか…。
未だ5年もあるんですね~、頑張ってくださいね、地域貢献。(。-∀-)ニヒ
by 弾正 (2010-10-27 12:21) 

課長

マジですか?うちの下の子も本日誕生日です。しらなんだわ
by 課長 (2010-10-27 16:55) 

G.D.C.D

おめでとうございます!!
昨日KZKが連れてきたギャルが15才・・・
そのギャルパパは35歳でございましたよ~~


by G.D.C.D (2010-10-28 15:01) 

MOTOR-PSYCHO

どんどん体の動きがクイックでなくなるのね・・・歳とりましたな!!
by MOTOR-PSYCHO (2010-10-29 16:36) 

しんきち

>弾正さん
そうなんです。。卒業まであと5年・・。


by しんきち (2010-10-30 11:23) 

しんきち

>課長さん
俺は知っていましたがな。
昨日も話しましたけど・・。


by しんきち (2010-10-30 11:24) 

しんきち

>キリちゃん

ありがとう。

ん?何気に年寄りっていいたいのかい?(笑)

タメで15歳はスゴイっ!きっと、子供と友達みたいで楽しかろう。。。




by しんきち (2010-10-30 11:27) 

しんきち

>MOTOR-PSYCHO

お前もなっ!!


by しんきち (2010-10-30 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばらく大阪鹿はまだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。