SSブログ

連休の思ひ出 [HARLEY-DAVIDSON]

久々のツーリング[ダッシュ(走り出すさま)]

 

つーか、今年初めてか?

 

目的はココ[るんるん][るんるん]

 

 

「銭形」のとんかつ

 

味は・・・微妙。

 

前は美味しかったのに・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

SH3D06890001.jpg

 

そしてココ[exclamation]

 

「ウエスタンリバー」

 

まぁ、バイクだし荷物になるから

 

何も買わなかったよ。

 

 

 

 

SH3D06900001.jpg

 

そして、今回のトラブルチャンプ[ひらめき]

 

ナンバーとテールランプが

 

吹っ飛んで行ったコードー君[ふらふら]

 

 

SH3D06910002.jpg

 

 誰か、北陸自動車道 富山~上越間

 

[たらーっ(汗)]トンネルの中で落ちている[たらーっ(汗)]

富山ナンバー

 

見つけましたらご一報下さいな♪

 

 

 

SH3D06920001.jpg

 

今回、辟易したのが[ガソリンスタンド]GS[ガソリンスタンド]

 

どこのサービスエリアもこんな感じ[パンチ]

 

毎回、給油しなくちゃなんないアタシは

 

 

毎回この行列に・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

もう、イヤッ!!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 クリックしてくださいな

 

 


タグ:ハーレー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G.D.C.D

先日は、お疲れました~~
以外と完走できて良かったでしたww
しかし、手首が痛いです・・・・。

by G.D.C.D (2010-05-08 18:02) 

弾正

ウエスタンリバーへ寄ろうと試みるものの、何故かいつも迷子になります。(w
色々ありそうですね~。
by 弾正 (2010-05-08 22:32) 

しんきち

>キリちゃん
おつかれさま♪
また今度どっか行きましょ~。


by しんきち (2010-05-14 11:26) 

しんきち

>弾正さん
いつもどうもです。
上越高田ICからだと左曲がってまっすぐですよ~。
なんでもありますわ~。


by しんきち (2010-05-14 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠明け越中だいもん凧まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。