SSブログ

リメイク [革細工]

外はいい天気

なのに・・・ひきこもって針と糸でチクチク・・。

生まれ変わったヨ

 

 

 

 

 

 

 

ホントに久しぶりに革をさわったわ~。

「表革をナチュラルから黒に変えてくれ~。」

飲んでたし、「いいよ~」と言ったのはいいものの・・・

 

めんどくさい!

「これなら新しく作った方が楽かも~」と

何度思ったことか・・・

 

でも、昔、自分が作った財布だし・・

 

大事に使ってくれてるから、出来あがって

 

生まれ変わったら、なんか嬉し♪

 

でも、、、、

 

もう当分しないゾ。。。

ブログ村 クリックしてね♪

↑クリックたのんます♪

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ハーレーダビッドソンは壊れません

ブログ村から拝見しました。
知り合いにも革細工の職人さんがいますが、自分が作ったものには一生責任を持たないといけないので大変そうです^^;
by ハーレーダビッドソンは壊れません (2009-11-24 22:42) 

しんきち

>ハーレーダビッドソンは壊れません さん

初めまして。
そうですね~、そういう点では大変かもしれないですね~。
でも、大切に使ってくれてたら
なんとかしてあげたくなっちゃうんですよねぇ~。
by しんきち (2009-12-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むねQでハセヨ最近の事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。