SSブログ

足湯ツー [HARLEY-DAVIDSON]

墓に参りまくった2日間・・南無・南無[モバQ]

バイクが通って行くのを横目で見ながら

いい天気[晴れ]やなぁ~、気持ちいいやろなぁ~[バッド(下向き矢印)]

と、うらやましかった二日間。。

 

お盆休み最終日

やっと出来た自由時間[手(チョキ)]

コードーのお誘いでツーリング[わーい(嬉しい顔)]

目的地は宇奈月温泉足湯[いい気分(温泉)]だそ~な

HI3A0442-0001.JPG

全部で8台。初めましての方も多し。

とりあえずは海岸線で一服[喫煙]

ここは蜃気楼がよく出る魚津の海

 

 

HI3A0443-0001.JPG

たいして写真も撮らずに到着[たらーっ(汗)]

のんびり2時間くらい走ったかしら

ここは温泉街・・駐車場は宿のばっかり・・

とりあえず休業日の銀行駐車場に置かせてもらいましょ

 

腹ごしらえに向かった先は

HI3A0444-0001.JPG

地元の人に聞いたんだそうな[耳]

ここがオススメって[わーい(嬉しい顔)]

(突撃隊みたいに聞きまくってたぞ[ひらめき]

 

食べたのは

HI3A0445-0001.JPG

天ざるそば1500円ナリ

まさか、赤巻きの蒲鉾まで天ぷらにしてるとは・・・[たらーっ(汗)]

知ってる?赤巻きかまぼこ

値段の割にはあんまりでないかい[ちっ(怒った顔)]

 

そして、最終目的地の足湯[いい気分(温泉)]

HI3A0446-0001.JPG

10人も行ったのに足湯につかったのは

3人だけ・・・[がく~(落胆した顔)]

目的は足湯[いい気分(温泉)]だったのに・・・

理由・・・

暑いから・・・[たらーっ(汗)]

帰りの靴の中が蒸れるから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして、あっという間に帰りましたとさ[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しかったわ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

harley.gif

↑クリックお願いしま~す[るんるん]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

弾正

はははは、赤巻きのかまぼこ!
そんなん、ナシでしょ。(www

1500円で赤巻きのって…。(≧m≦)ぷっ!
おもろいわ~。

by 弾正 (2009-08-18 01:37) 

BlogPetのキャンディー2

蜃気楼ってなに?
by BlogPetのキャンディー2 (2009-08-18 14:01) 

しげ蔵

ご無沙汰してま~す。
空も晴天。
足湯ツーいいですね~。

8月いろいろ予定してたんですが、娘が入院して、ここまったく予定が全滅です。
やっと退院したので、少し、様子をみて、又、乗れてない鬱憤をはらしたいですね~。
by しげ蔵 (2009-08-18 21:57) 

タツ

おはようございます。
足湯と聞いて気持ち良さそ〜♪
楽しんで読み続け
結果、3名とは・・・(悲)。
つかってよ〜。
by タツ (2009-08-19 09:26) 

しんきち

>弾正さん
でしょ?でしょ?
いくら観光客相手とはいえ
あんまりですわ~。

by しんきち (2009-08-20 21:07) 

しんきち

>しげ蔵さん
あらま、娘さん入院されてたんですか?
大変でしたね~、
退院されたってことは良くなったのかしら?
何よりですわ。

by しんきち (2009-08-20 21:09) 

しんきち

>タツさんへ
・・・・なんか

・・・靴を・・・

脱ぐ気に・・・・

・・・ならなかったんです・・・

次は入ります・・多分・・・。


by しんきち (2009-08-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会勝手にご拝借 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。