SSブログ

苦節2年・・ [原付改造計画]

長い間ほったらかしだった・・・[ふらふら]

 

愛しのスーパーカブ90チョッパー

やっと、エンジン動きました[手(チョキ)]

フロントブレーキはまだ無いけども・・・[たらーっ(汗)]

配線はビニールテープでグルグル巻きでも気にしません・・。

HI3A0352-0001.JPG

ハンドルのグラグラ感がたまらないっす[揺れるハート]

早くナンバー貰ってこなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

これでコンビニ行きまくるぜっ[exclamation×2]

harley.gif

↑よろしくです♪

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

motor-psycho

だから~ブレーキいらないってば(笑)足!アシ!!

ビニ~ルテープ・・・巻かれる前に早く言ってくれればいいのに~

アタシは巻きません!ギボシも使いません!ポリシーですからね~

秋吉行きたいな~




by motor-psycho (2009-05-07 21:18) 

松

でらカッコイーすーぱかぶですね!僕も欲しいです!通勤に使いたい!!
by 松 (2009-05-07 22:00) 

しげ蔵

むちゃくちゃかっこいいですね~。
ちょいのり売らずに、カスタムすればよかった~
by しげ蔵 (2009-05-08 00:21) 

弾正

そこまで赤×黒なのね~。^^
楽しんでますね~。
by 弾正 (2009-05-08 14:40) 

しんきち

>マサヒコ
よ~く考えよ~♪
ブレーキは大事だよぉ~♪


by しんきち (2009-05-08 15:50) 

しんきち

>松さん
燃費はものすごくいいし
通勤にはカブお薦めです。
おもちゃみたいに
バラせるし・・。

by しんきち (2009-05-08 15:51) 

しんきち

>しげ蔵さん
原付カスタムは
気兼ねなくバラバラにできて
楽しかったですよ~。
ゼヒ!
by しんきち (2009-05-08 16:02) 

しんきち

>弾正さん
ハーレーの横に並べて
写真撮るためだけに赤黒
フレーム以外は
缶スプレーと
ペンキです。。。

by しんきち (2009-05-08 16:03) 

タツ

チョッパーカブ、いいな〜。
近所だと最高に気持ちいいよね〜♪
90ccというのも、いい!
by タツ (2009-05-11 10:29) 

しんきち

>タツさん
だいぶん楽しいですよ。
ただ、調子こいて走ってて
目の前の車が突然曲がったりすると
死にそうになります。。
早く、ブレーキつけなきゃ。。

by しんきち (2009-05-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いタンクにライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。