SSブログ

ジョインツへ行くという名のただの旅行2 [HARLEY-DAVIDSON]

今日こそ、行こうぜジョインツ[ダッシュ(走り出すさま)]

プチツーリングから帰宅後、

着替えして、荷物持って、コードーのお迎え待ち[手(チョキ)]

今回はバイクではなくクルマ[車(セダン)]

だって、東海北陸道GS [ガソリンスタンド]少ないから、

バイクだとガス欠になっちゃう気が・・[たらーっ(汗)]

ETCも付いてないし[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・クルマ運転手じゃないから、[ビール]飲めるし。。。

ボボボボボっと・・・・ボルボがやってきた。

乗り込んで、もう1人、たっぱちゃんも

ピックアップして、高速をひたすらブ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]

(一応、運転交代しましたよ、3人とも)

コードーは学生時代名古屋にいたらしく、

道詳しい♪たのもし~[揺れるハート]

ホテル[ホテル]にチェックインして、あーだこーだ。

とりあえず、腹も減ったんでメシ屋探し

行ったのは・・

 

 

 

 

 

HI3A0341-0001.JPG

世界の山ちゃん(松さん行って参りましたよ[るんるん]

テレビとかでも見てたし、一回は経験しとこうかと。

食べたのはもちろん手羽先。

HI3A0342-0001.JPG

アタクシ、辛いもん苦手だし、

お酒飲み始めたら、ほとんど食べないんだけど

とっても美味しくいただけましたわ[グッド(上向き矢印)]

たっぱちゃんなんて、無言で食べ続けてましたもの[わーい(嬉しい顔)]

おなかいっぱい、ほろ酔い[黒ハート]

もう一軒、飲みに行って、ホテル戻って

男3人部屋飲み[ビール]

 

いい感じになったところで、眠りにつきましたとさ[眠い(睡眠)]

 

・・・あれ[exclamation&question]ジョインツどころか

バイクの事さえ書いてないやんけっ[exclamation×2]

って、誰かが言ってるのが聞こえる・・・・[たらーっ(汗)]

空耳、空耳。

harley.gif

↑ハーレーの事書いてないけど、クリックお願い致します。

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

弾正

こんだけ引っ張ったんだし…。
さぞかしすごい事があったのかな~。
素直に次回期待しておこう。^^
by 弾正 (2009-04-21 17:30) 

松

こんばんわ!  世界の山ちゃん行かれたんですね!少し辛めなんで苦手な人もいますが酒飲むと手羽先が止まらなくなります!そいえば、富山の方では今ホタルイカが網ですくえるらしく300杯程同僚がすくってきましたよー!
by 松 (2009-04-21 20:50) 

しげ蔵

ちょっと、ご無沙汰です。
やっと、ネット環境復活しました。

ん~。山ちゃんですか。
広島も去年できて、よくいってましたが、こちらにはありません・・・・
ここの手羽、食べだしたら停まらないんですね~。

by しげ蔵 (2009-04-24 00:21) 

しんきち

>弾正さん
なんもなかったです、先に言っときます。。。
バイクより食がメインだったもんで。。

by しんきち (2009-04-24 10:55) 

しんきち

>松さん
行ってきましたよ。
確かにすごいコショウ風味でしたが
おいしく食べれましたわ~。
ホタルイカ・・身投げに来てるやつですね。
時間と場所さえピッタリくれば
ものの5分ほどでバケツ何杯もすくえますわ~。
ただ、身投げに来たやつはなるべく沖ですくわないと
砂をかんでるんですよね~。
そこに注意っす。

by しんきち (2009-04-24 10:58) 

しんきち

>しげ蔵さん
お久しぶりっす。
やっと、落ち着かれたようですね~。
鳥取でもおいしいもん
見つけてくださいな♪

by しんきち (2009-04-24 10:59) 

NO NAME

こんにちは〜。
ホントに美味しかったんだね。
仲間と飲むのも久しぶりでしょう。
素直な健全ブログで
こちらも気持ちいいですよ〜。
by NO NAME (2009-04-24 11:32) 

しんきち

>NO NAME さん
タツさんかな?
美味しかったっす。
たしかに仲間と飲むのは
久しぶりですね~(なぜわかる?エスパーですか?)
馬鹿な話ばっかりしてて
楽しかったですわ~。


by しんきち (2009-04-24 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。