SSブログ

棒2 [HARLEY-DAVIDSON]

とっても

不安の残る

リジットバーが

取付られました。

2.5インチくらい


ローダウン。

今までは2インチダウンだったから

あんまり変わんない。

心配なのは腰痛だけか…。

HI3A0162-0001-0001.JPG

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 9

まこP-

やっちゃいましたか…。?
by まこP- (2008-12-22 23:45) 

しんきち

>まこPさん
やっちゃいました・・・。

by しんきち (2008-12-23 21:39) 

コウユウ

あ~あ!付けちゃいましたか(ToT)。。。

心配なのは腰痛だけじゃないのに。。。。。(笑)

しかも、しんチャン不安たっぷりやね~!!イェーイ・イェーイ!

鉄棒の仕業は忘れた頃にやってきますよーーー!
by コウユウ (2008-12-23 23:30) 

しんきち

>コウユウちゃん
何がどうなるのか、
経験談を聞かせておくれ。
プリーズ♪


by しんきち (2008-12-24 18:18) 

コウユウ

リジットバー経験談です。
あれはスイングアームが動かんくなるから結構グー!!って思って
付ける人が多いみたいですが、結果的に後悔の人が多い様ですよ(笑)
僕の周りはほとんどの人がやめました。

為にならない事ばかりですが・・・・・

・全てのボルトが緩みだします。(僕の増し締め不足かも)
・細いボルト(ステー等)折れていきます。
・ポイント点火部がおかしな事になりました。(リジットが原因じゃないか?)
・スイングアーム部周辺の溶接部モゲてきます。
・思った以上にリア部の衝撃が強いので荷造りは要注意です!
・ロング行った時のバッテリー端子折れは泣きました(ToT)mmm
 この時、「ああ、リジットバーはイカンなと決心しました」
・今後、ロングはスポスタになること、間違い無しですよ(笑)
こんなんで宜しいでしょうか?
まだまだいっぱいありますけど、とりあえず付けてみて、
ロング走ってみてからやろね!
バイクうんぬんより体にくる衝撃をどう逃がすかやろね(笑)



by コウユウ (2008-12-24 23:49) 

弾正

うわぁ~、何だか大変そう…。
他の方のコメみるだけでメゲそう。(;´Д`) 
どうなっていくんでしょうね~。

そうそう、財布まだ届いてないです。^^
届いたら先ず連絡しますね。
by 弾正 (2008-12-25 10:15) 

しんきち

>コウユウちゃん
サンキュ~♪
なんか、めげそうですがな・・・。

by しんきち (2008-12-26 08:56) 

しんきち

>弾正さん
ほんま、ちょっと考えなければ・・。
連絡お待ちしてますね。

by しんきち (2008-12-26 08:57) 

BlogPetのキャンディー2

心配ってなに?
by BlogPetのキャンディー2 (2008-12-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タマゴタンク変な顔…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。