SSブログ

にくぅ~! [メシ・酒・人]

HI3A0010-0001001.JPG←1枚1枚包まれてるっ!
今日は

ジジババ邸ですき焼き。うひょ~♪

 

HI3A0011-0001.JPG

↑常温で脂がとけていく。。
HI3A0012-0001.JPG
↑すき焼きっつーか肉鍋に・・。
HI3A0013-0001.JPG

↑今回の主役「今半」のお肉。

もうひとつかくしてありました。。

実は年のせいかな?

お肉は美味しかったんだけど、

あんまり食えなかった。。原因はアブラ?

なんか損した気分。周りは食べまくり。

親父の一言「野菜はいいから肉を食えっ!」


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

まこP-

わかる…。
最初は食べる気満々だけど、
1枚食べると…。
野菜に目が行ってしまう…。
高いお肉はそうですよね。

鮨屋の大トロと一緒です。
1貫か2貫だからうまいんですよね~!
by まこP- (2008-08-07 12:54) 

弾正

そうそう、もう肉やトロは受け付けません。(;´Д`) 
今一番美味しいのは、ごはんと味噌汁と漬物と一夜干しの魚と酢の物で十分です。
なんなら、魚の代わりに煮物でも。(笑  
爺々ですね。(爆
by 弾正 (2008-08-07 16:43) 

しんきち

>まこPさん
まさしくその通りっす!
ギャル曽根みたいにトロばっかりは無理っす!

by しんきち (2008-08-08 14:29) 

しんきち

>弾正さん
やっぱり日本人は
それが一番ホッとしますわな~。
これぞまさしくソウルフード!

by しんきち (2008-08-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納涼祭りとっつあ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。