SSブログ

むね久 [メシ・酒・人]

家族で

むねQでお食事。

こどもには

ちゃんと別メニュー
娘はんも大喜びさ~
HI3A0277-0001.JPGHI3A0278-0001.JPG
↑大人用       ↑子供用

他にもたくさんあったのだが、撮り忘れた・・。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 11

コウユウ

間違いなくシンちゃんとこの子やね!!
顔一緒やね。そりゃ可愛いわけやわ。
by コウユウ (2008-07-20 23:27) 

ハーレー

家族団らん良いですね~^^
お嬢さんがうれしそうです。
by ハーレー (2008-07-21 07:19) 

弾正

お嬢さん、嬉しそうですね。^^
3、4才ですか?可愛いですね。

by 弾正 (2008-07-21 14:42) 

しんきち

>コウユウちゃん
一緒とはしょっちゅう言われる。。
つーことは、俺も可愛いってこと?

by しんきち (2008-07-21 23:48) 

しんきち

> 弾正 さん
かなりテンション高かったです。
従兄弟もいたからかな?
3歳です。もうすぐ4歳。
ピタリ賞です!

by しんきち (2008-07-21 23:49) 

しんきち

>ハーレーさん
この日は母親の還暦だったのですよ。
去年は父親は温泉旅行、
なのにアタシはご飯だけ?と
母親がボヤいておりました。

by しんきち (2008-07-21 23:51) 

まこP-

むねQ…?
こっちでは聞いたことないなあ…。

なんか器が、酒のさかなっぽいなあ…。

いろんなのを、すこ~しずつ…。みたいな…。
by まこP- (2008-07-22 09:55) 

BlogPetのキャンディー2

しんきちが食事したの?
by BlogPetのキャンディー2 (2008-07-22 14:17) 

しんきち

>まこPさん
むね久は地元のツレがやってる
割烹なんですわ~。
オレンジのなが~い1200Sに乗ってて
度々ブログにも登場しますんでまたよろしく。
うまいもんだしますよ~富山にお越しの際は是非!
ちなみに9種盛はお通しです。

by しんきち (2008-07-22 17:55) 

しげ蔵

こんばんは~。
むすめチャン。しんきちさんにそっくりなんですね。
ちなみに、うちの娘も、私にそっくりです。
嫁さんが、言い出したら聞かないとこも、そっくりって、言ってました。
似なくていいのにって・・・・失礼でしょ。
しんきちさんのむすめちゃんも、性格もにてるんですか?
by しげ蔵 (2008-07-22 23:25) 

しんきち

>しげ蔵さん
そっくりとよく言われます。
短気な感じもそっくりだと
嫁はんは呆れてます。。
たぶん、嫁はんの態度は
しげ蔵さんトコと似ているような感じがします。
by しんきち (2008-07-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい♪au ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。